▼サロンご案内
サロンTOPページ サービスご案内 ご料金 ご利用規約 スタッフ・店内紹介 お衣装一覧
サービスご案内

各種サービス案内
サービスご案内
・基本コース ・外出メインコース
・乙女帰宅コース ・レッスン&実習コース
・ショッピングサービス ・オプション
基本コース

アルテミスの基本となるコースです。
基本ナイトコース(平日19:00〜21:00の2時間枠)です。
0 1.カウンセリング

ルテミスにお越しになってまず、女装名・体のサイズ等をお聞きします。また、当日なりたい女性像を細かくお聞ききいたします。より理想に近づくために、ご希望を担当スタッフにお伝えください。その後、メイクの種類・お衣装を担当スタッフと一緒に決めます。カウンセリングは20分くらいかけ、ご希望を十分お聞きいたします。
また、外出をご希望のお客様は当日のプランをお尋ねいたします。


2.衣装選び

常時500種類以上あるお衣装から、気に入ったお衣装を選んでいただきます。どのお衣装にしようか迷われましたら、スタッフがいくつかお衣装を取り出し、お見せすることもいたしております。
カウンセリングでしっかりと、なりたい女性像を伺っておりますのでご安心くださいませ。

3.洗顔

エステベッドに横になり、念入りに洗顔をいたします。
エステ関係のオプションはこの場でいたします。とても気持ちの安らぐお時間です。女性が楽しむエステが体験できます。
※基本コース2時間枠や、3時間枠以上のご予約で撮影時間優先の場合には、エステベッドではなく化粧台の椅子にて洗顔を行います。

※オプションはご希望されたお客様のみとなります。ご希望の方は当日スタッフまでお申し付けくださいませ。


4.メイクアップ

いよいよメイクに入ります。
担当スタッフがお好みのお色や、当日のお衣装に合わせて、メイクを施します。ご自身で気になっている箇所、例えば、一重まぶたやあごのたるみなどは、メイクで修正することが可能です。ご希望をスタッフにお伝えください。
鏡に映るご自身の姿が、どんどん女性に近づく過程には、おどろかれることでしょう。
アルテミスのメイクはナテュラルな仕上がり。首と顔の境界線がわかりません。お髭は見えなくなり、眉は細く・・・
変身していく姿をご覧下さいませ。メイクが終わったときには美しい女性になっていることでしょう。


5.完全女装!

遂に完成です!
鏡の前で変身したご自身にびっくりされることでしょう。
アルテミスの女装は、どこから見ても女性に見える仕上がりをもっとうにしております。
首と体に一体感があり、まるでメイクをしていないような自然さ。なのに、お髭や眉はしっかりカバー。
ご自身にうっとりしてしまうのでは・・・?

6.撮影1

さあ、いよいよ撮影です。女性らしいポーズのとり方は、スタッフがアドバイスいたしますので、ご安心ください。
サロンにカメラはご用意してありますが、もちろん、ご持参されてもかまいません。その日のお衣装に合わせたポーズで、お洒落に、そして可愛らしく・・・撮影を楽しみましょう。
撮影は無料となっております。データの受け渡し方法はCD-R(100円)・印刷(200円〜)となっております。

メイクの内容やヘアアレンジに拘り、撮影時間も充分確保される場合には、3時間で1着がオススメです。

※2時間のご予約時間(ナイトコースも含みます)でしたら1着撮影でお時間がぎりぎりになります。
7.付け爪

長い爪は女性の憧れ。
男性の場合、爪を伸ばせない方が多いので、アルテミスでは付け爪を販売しております。市販のものはサイズが女性用のため、男性には小さいものが多いので、アルテミスでは男性用の大きめサイズを、ご用意いたしております。
全てスタッフのハンドメイドです。世界で一点物。心を込めて作っております。爪先までお洒落をしてはいかがでしょうか?


8.撮影2

3時間以上お時間をおとり頂いた場合、お衣装チェンジをしての撮影が可能です。
また、ご希望の方には、衣装に合わせてメイクもお直しいたします。メイク直しをしての撮影はお時間がかかりますので、多めにご予約時間をおとりいただくことをお勧めしております。
1着目と違うジャンルのお衣装をチョイスし新たな女性に変身する楽しみを体験してみてはいかがでしょうか?


※3時間で2着・5時間で3着の場合には、撮影時間が短縮されます。

次のお衣装に着替えた後、メイク直し・ウイッグアレンジの変更や、撮影時間をそれぞれ充分確保される場合には、4時間のお時間枠でしたら2着、6時間のお時間枠でしたら3着がオススメです。

9.外出

純女スタッフと一緒に外出を楽しむサービスもございます。ショッピング、喫茶店など、横浜の街を女性としてお散歩できます。普段お買い物がしにくいお洋服等も女性スタッフがサイズのアドバイスをいたしますので安心です。
また、歩き方や仕草などもご伝授いたします。

※外出サービスは3回以上ご来店経験のある方から対象となります。
10-1.メイクオフ

メイクオフはスタッフが丁寧に致します。
完全にメイクを落としますので、数分前まで女性になっていたことは全く気付かれません。化粧残りが無いように念入りなメイクオフの後、肩・頭皮を軽くマッサージを致します。
お帰りの際に当日お撮りしたお写真をお持ち帰りになりたい方は、スタッフにお申し出下さい。(後日お受け渡しになる場合もございます)
皆さんも女性に変身して、180度違った世界を体感してみませんか?

10-2.メイクオフ無し(女装スタイルでのご帰宅)

メイクオフ無しで女装スタイルのままご帰宅も可能です。
アルテミス後も女性としてのお時間をたっぷりとご満喫下さい。


女装スタイルでのご帰宅の場合にはご利用規約の「女装をされたままでの帰宅関係」をご一読ください。

【ダブル予約】 11.メイクオフ

メイクオフをする場所が無いゲスト様は、アルテミスにお戻りになりメイクオフを行うことも可能です。
アルテミスでメイクオフをご希望の場合には、【
メイク実習コース:1時間】をお戻りになるお時間に合わせてご予約下さい。

ご来店時にお召しになっていらっしゃった男性服等は、乙女外出時の間、サロン側でお預かりすることも可能です。お気軽にスタッフまでお申し出下さい。